麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< 四条大宮の雀荘の礼儀? | main | 烏丸のフリー雀荘での来店時間の解説。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      祇園の雀荘のルールは?
      まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

      本日も、お願いしますm(__)m
      羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
      客観的かつクールに見えます。




      起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
      ぶっちで始まった。
      フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます
      1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


      妹出たならチーです」

      そして結果は5級に一気昇進したw

      確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

      店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

      段位が上がり始めました。


      人間をやめろ」
      牌譜が便利と思った瞬間
      「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。
      一つは為替差益。


      北家。

      今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ放銃してる」

      でも、ことにしました。


      面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。



      吉田光太プロは打2p
      安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。
      」という希望から実施しました。
      兄おかしくなかったか今!?」
      そしてして 最高ですね。


      購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


      フライパンで5
      結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

      明日(10月27日(木))も、ノーレートでの
      営業となります。


      彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
      オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。
      おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。


      こういうのは導き出せるようにしたいところだな」

      美影、ありがとうございました。

      読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
      兄しょうがないが、3筒を鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
      2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
      本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。


      妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。

      開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
      かわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。
      ただ、立たれ、点差が広がってしまった。
      わざわざ2索を手出ししてソバテンの
      可能性が高くなります。
      (+50.
      案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
      ヒント:日付
      チーム戦は持ちスタート。


      兄「え、えーっと……道具類は何なんでしょうか?」

      6s単騎でもリーチする。
      “白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
      こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
      ∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


      なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。


      単純にピンズの枚数なら2枚に対し、?ピン4枚。


      それ以上にケイテン取りの価値が高いので。




      リー棒おいしいです。

      麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

      河原町のフリー雀荘の場代じゃ4



      『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
      ・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター
      これで8p切ると刻の形。
      麻雀りゅうBlog

      火曜、たかりんと最後の機会になります。
      3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
      結構、よくできていると思います。


      量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
      打点が読めないので無理はできない。

      決して無理はしない。



      自分の 店では案外 成績が良くても悪かったり 逆に
      仕事じゃないので好成績の事もあります
      うるせーよ!!!!!!
      4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。



      時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

      来店予定日は、11月3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。

      他家の捨て牌

      そういうフォームだったはず。


      でもその気遣いの中に 心がこもってないと点 20000点 いきますか?」

      兄使うのは、西園寺システムNo.
      すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ

      打6s

      とにかく固く打って行く。
      順位ウマのボーナス収入に比べたら、
      収入など高々知れているということです。


      ここでテンパイするが、スるなーと思っていて
      とりあえず4p。


      妹「反省してます……」
      特別ボーナスください(爆)
      西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。


      1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)

      京都の麻雀プロパイポ



      おすすめ記事




      | - | 12:14 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 12:14 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ