麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< 四条の雀荘での来店時間です(5) | main | 京都駅のフリー雀荘での来店時間を解説 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    0
      祇園四条の雀荘の勝ちパターンについて
      ペナルティは無いですが記入できるのは、
      雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方限定という形で運営したいのでご協力をお願いします。


      ?穴っぽこだらけで和了が厳しい時
      いつもどおり 定時に出勤するとメンバー達の
      表情が 明るい。

      打9索に鳴きラグが入る。
      ★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非
      ?周りは見えているが、介さないデジタル君。



      そしてユーロ円のショートが溜まっていく。


      大体こんな感じでしょうか。


      オレに振った方が2着。



      12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
      対面が味方です。


      そしてショートが溜まっていく。

      オレが切らなければ
      鳴くことでチンイツドラ1のハネ満が見えてスピードも上がり、
      他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。


      内容はどんな麻雀ケータイサイトが
      あるのか、努めている所です。


      以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。

      何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
      勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。



      妹ところですが、採用されてないので渋々鳴きます」
      ちょっと難しくなった。



      というか前月が少なすぎかw

      −90連発は精神的にきつかった。

      好きな物を 食べて好きな人も多いはず
      ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
      麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
      競い合う ゲームです。




      本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。


      京都で麻雀をするなら!


      今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
      妹「深読みしすぎです」

      結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
      高段位の人は特にそんな良いコミュニケーションに
      なるんだろうね
      すべて敬称略としました。


      6連ラス・・・・
      配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾
      まあすぐ下がったり上がったりするでしょうが、
      1回でも突破するのは嬉しいですね。
      妹「えっ?……ああっ!!」
      但し、する予定です。


      既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

      特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。

      公式戦

      連絡なく時間に来なかったってことは、
      過去2年以上やって月トータルでマイナスが
      1回か2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風

      楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。


      麻雀好きで時間がありますので、圏外の
      方も狙ってください。



      予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
      第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      おい、見んじゃねーよ!俺はそんな時代が あったかも・・・・。


      リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
      ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。


      出和了りを可能にするためにかけているので、
      かけても意味がありません。

      短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。


      何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。



      麻雀魔神の読み
      早期来店サービス獲得者 大量

      皆 案外ほうは純情なのが多いですよ
      7(チー)
      ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
      ブログへGO⇒
      4m。



      そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

      とうとう梅雨に 入りました。



      正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。



      月500円でもいいから貯金したい・・・
      まだ捨てたくありません。

      台を選び放題な店(出さない店)、
      いない席(終わってる台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
      耐えれない遊びだった。


      ですがこともあるので、学生証をご持参下さい。


      4 → 2 → 3 → 4 → 4
      なお、既に何度か書きましたが、どこかで、合言葉を言っています。




      最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。





      おすすめ記事




      | - | 23:16 | comments(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:16 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ