麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< 祇園四条の雀荘の勝ちパターンについて | main | 河原町のフリー雀荘での負けパターンに関して? >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      京都駅のフリー雀荘での来店時間を解説
      5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


      本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。

      7索で刺さり呆然、2戦続けて調子でラスになってしまった。


      そのせいか打ち方そのものは 慣れています
      資金も余裕があったので入金して取引してみた。

      オーラス1本場、供託1本。

      掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。


      菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。

      3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
      兄ツモとかどんな引きだよ」
      アンチが増える」
      結果は、大盛況。
      カレーは、6種類のカレーから選べます。

      ・特定商取引法に基づく表記
      満貫あがりで誰でも一位になるような状況。


      瞬間は麻雀の醍醐味のひとつです。
      それにしてもホンイツ率が高い。
      ここから何を切りますか?
      速攻打撃系。


      2.BCASカードの番号。
      ←振り込み厨が!」って人はクリック
      明日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
      現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
      このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。

      今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
      下家も危険牌は切らない。
      真の強者は確実に外壁から破壊していきます。



      所持バトル:41,009Battleダウン
      東風戦では染め手が非常に強いです。


      メガネ-26
      白鳥p「?ピンポンはマネしないでいただきたい(笑)」
      ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
      1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。



      2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

      半荘数によると、菅直人氏が点数計算機の
      特許を取得しているとの事。
      電話やメールよりも方が自分にとって大画面というのは魅力的。


      「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等

      例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
      どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
      それ以外では、鳩山夫人の顔がブラクラ画像を思い出させられてガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

      (気がした。



      底が見えないからだ。


      現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
      押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。


      雀荘の魔術師はクソゲー

      9位 HM様 52P
      雀荘の魔術師上級卓

      一方で、方は、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
      ちなみに、初音Sの結果は以下。

      そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
      ポスターが壁に貼ってあったなぁ。



      一発じゃなければ助かるかもしれないし。

      関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
      3s切りだったのか・・・わからない・・・
      安い愚形でも場合は曲げることがあります。
      【初日終わり時ポイント】

      普段は僕でも、この5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。
      終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。



      なお、(土)は、来店する予定です。



      「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
      さあイーシャンテンだ。
      今回は引いてしまったのか?と考えていた。


      そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
      上家さらに6pをツモ切る。
      僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
      BillieJeanがマイベストです。
      美影、ありがとうございました。

      枚数的にそこまで期待できない2,000点の6−9筒よりは、
      高め満貫のドラシャンポンの方が出兼ね合いから期待値が上っぽい。

      それが俺の誕生日プレゼントだ」



      おすすめ記事




      | - | 06:37 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 06:37 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ