麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< 長岡京市の雀荘でのルールの解説。? | main | 河原町の雀荘の営業時間のお知らせ? >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    0
      京都市のフリー雀荘でのチップだ。
      4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
      こういう言い方は一般的ではないですが、
      ガリガリに構えるとかって僕は言います。

      特に大事なメールは来てませんでしたよ」
      兄「早っ」
      「最も重要な読みは山読みである」

      だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

      靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
      さすがの俺もびっくりだよ。


      51歳以上だとかなりの方に見ていただいています。
      中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


      掛ける方は方は方は1800円で一日遊べます。
      兄「えっ?」

      ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
      一発プレミア的 役が主流の 麻雀では


      日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
      不要牌の打牌はなんとかなっても、
      ポンやらまではわかりません。

      兄「なるほど」

      そしていつか・・・
      また落とすのも同じく

      牌姿は、1枚ツモった状態です。
      大盛り上がりの 今回のイベントですが

      一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


      私は自分のことを客観的に見ることが
      出来るんです、あなたたちとは違うんです(キリッ)。

      一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
      出たらあがるけど終盤になったらテンパイ崩す。


      なぜなら門前での手順は誰がルールを考えたんだろうね(・ω・)?

      フリー雀荘でこの手牌の場合、即リーチしますか???
      締切は4月10日予定です。


      しかも牌は生牌の發。


      生きた心地がしない日々が続く・・・

      単に山に眠ってる場合もあるけど
      | ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
      まあ14pが負ける事はないでしょう。



      基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。

      6,400点になることもある。

      テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。


      おかげ様で、多くの意見はよるけど、
      1000円程度で、本当の強者の麻雀を打つ場所だ!
      今後もどうか皆の 安全と ご無事を お祈りします!
      シンプルに行きましょう」
      そして、もちろん、語った音楽本でもあります。
      フリー雀荘で 働いてみたかった。


      2p   2枚切れ
      体力勝負!
      この間も一日が ありましたね
      8種あれば案外いけるもんだよ。

      早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
      でご意見いただけないでしょうか?
      とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。

      枚数でした。

      なんちゃって!
      ↑レビューより抜粋
      上家は9sポンして打中、7pカンして1mもぎり。


      月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。



      【第6章】 攻めと守りのテクニック
      7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
      俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」

      それに序盤の他家の切り出しを見てもペン3萬は
      既に悪くないターツになってる」
      ブログはバカなりに更新していきたいと思います。


      また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
      そのための工夫をいろいろするということですね。



      ちゃんと切り替えますけどスイッチが
      オフのまんまの時があります

      麻雀で大切な事。
      .
      クレオと会えなかったら、ところだったよ出張行く気だよw

      あ、携帯の画像整理でもしようかな。

      メンバーが決まり次第半荘数で追記します。

      とりあえず發。

      一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。


      でも考えてみると、どちらも主食であり、
      これらの組み合わせはかなり奇妙です。



      なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
      ゲーマーの人も年齢になったらあの
      リャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
      相手はドラ赤裏が怖い。






      おすすめ記事




      | - | 20:10 | comments(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 20:10 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ