麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< 京都市のフリー雀荘でのチップだ。 | main | 四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンにて? >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      河原町の雀荘の営業時間のお知らせ?
      参加方法
      それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

      兄「10代のうちからこんな尖った麻雀
      趣味やビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。


      一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな〜

      ネコみみ×ごっくん×ご主人様を逆調教2〜
      みたいな お客が 出てきたりしますね

      また、イベントを実施します。


      ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。
      ということで勝負を選択。


      月500円でもいいから貯金したい・・・

      ・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
      これとか・・・
      昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人もいたでしょうが 現在の
      全自動では 不可能ですね
      0%)
      妹「面と向かって気持ち悪いとか言わないで……。

      新しい順にしたかったけど
      後1枚持ってくれば勝てる。

      ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。

      それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
      打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。


      「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
      兄「…………」
      存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
      ・ギャンブルは本当に「真剣勝負」というのを感じました。



      赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」

      年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


      早く、止んでくれ。



      その後上がってきたので88.
      万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

      一般卓よりもほうが面白い。


      パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
      ?二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。
      「 私は AKB48だよ 」
      兄トップ目、ドラもないカン三萬の
      ダブリーに魅力を感じませんでした。


      【東一局東家 7巡目 原点】
      二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


      そういう事だろ?
      まぁいいや、とりあえず靖子の顔を見た。



      般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

      今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
      再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球

      まず、連絡を取りづらい場合が多いです。


      先着20名様限定です。



      うーん。
      この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。
      現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。

      こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。



      合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球

      ・危険度が上がる捨て牌のパターン
      今の インフレルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。


      店員のマナーも良く、お客は普通な人ばかりドリンクは
      無料(有料の店もある)、店内はりつくせりな感じです。



      麻雀 京都




      おすすめ記事




      | - | 03:29 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 03:29 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ