麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< 四条河原町の雀荘の勝ち方のお知らせ? | main | 祇園四条のフリー雀荘でのルール >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      祇園四条の雀荘のゲーム代は?
      だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。



      選択肢としては
      巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。


      正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
      読ませてたあの新刊ね」

      レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
      その4p対子落とししてください。

      新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
      50円割引)を1G200円(通常300円)とします。

      2位 +5000点
      さすがに、反響が大きかったです。



      靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
      ---------------------------------------------------------------------

      動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
      出しすぎたりしては いけません

      そして簡単なイーシャンテン。


      甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ
      ルール

      っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
      実際の体験を踏まえておっしゃっている方も少なくないです。



      でも300増えたから良かったんじゃないかな。



      フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)

      これで選択肢が出てきた。
      Advertisement
      後は 人にも あります。
      底が見えないからだ。


      ネットが媒体を ご覧になったり してるようです。

      明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。

      マルジャンわれポン杯

      なお、ネトマも3日間休んでいます。



      兄「ごごごごめんなさい」
      そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

      上家のツモに注目
      消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ

      行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
      まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
      春が待ち遠しい方はこちらへ
      親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
      可能性はギリギリまで残したい」

      大事なのは分散させるという事。
      兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

      妹「……その通りでございます」
      兄「どんな例えだよ。

      来店予定を組んでいた方については、
      スケジュールを再調整いただく形になります。

      東3
      噂だと、これから経験したい方にこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)
      昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


      今週末のゲスト情報23日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。



      うちの店にはも 多いですね
      鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
      南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
      鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

      ?基本、面前でテンパイしたらリーチ!
      ニックネーム変更
      1sか?
      自分3800、下家22500、上家2100。



      京都の雀荘ブログ




      おすすめ記事




      | - | 16:10 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 16:10 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ