麻雀 京都

麻雀って不思議ですね。知らない人たちがいつの間にか仲良くなる。。楽しく麻雀しましょう。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      今出川の雀荘の勝ち方にゃん?
      他人の力上等!
      そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。
      4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
      やはり勤務時間が経つのが早いね」
      手牌が長いほうが降りやすいですからね。


      親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。


      ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
      投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

      直接メールでお申し込み・お問い合わせを
      万が一お申し込みフォームでお申し込みされても
      ● 雀サクッ
      「強いよ!」
      これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
      ことがあれば、そう言ってやろうと、
      かんがえてます(笑)
      色んな対戦をさせていただきました。

      狙い通り!!
      序盤は終始小場の展開、点棒移動がほぼない状況で
      東4の親を迎える。



      オープンリーチって、お好きですか?

      14戦目ひらめき電球
      自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。


      うちのお店のように、場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」

      やっと俺にも…
      ☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
      過去2回とも自分では投票しませんでした。
      追っかけるか?」
      目次

      かといって他の2つが不正解とも思えません。


      すでに「本書」をお読みの方には見え見えの
      半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。


      明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。


      麻雀講座 〜待ち読み講義編〜
      上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。
      全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
      南家。


      暴走(妄想)モードON
      筋とか安全とか思ってないし。

      DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
      このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
      下家から九萬がでました。
      なんだか萌えたでブヒ。
      2回戦目・・・道場
      ポン!
      従業員一同 本当に
      兄「43−27だから差は16か。



      最高位戦オンラインショップ
      純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。



      国士しか見えない。

      3半荘目〜飲むなら打つな〜

      祝、2段
      ◆関東リアル麻雀の思い出?
      彼は楽しみましょう(爆)

      でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。


      −135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
      妹「ほら、鳴きを入れていなかったら対面に
      刺さってる……ってあれ?当たられない?」
      赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
      テンパイしたかも他家にはわからないんです。


      1位 KD様 0.000
      好きな役:イーペーコー
      久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。


      1半荘目、きましたよ〜ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
      形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

      両プロとも、安定感のある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。
      そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

      兄和了りって感じだな」


      麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。


      カン大好き!
      リズムなんかも当然麻雀も 然り
      友人の結婚式のため、今夜〜4日まで京都に
      行ってきます新幹線DASH!
      お帰りの時、方から、メールやメッセージをください。
      国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
      リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
      ことは、私が保証いたします。


      ??????三三四五六七6ツモ七
      8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
      同じクラスの佐藤が到着。


      18飯田正人プロ追悼」「No.

      例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


      上家が北2枚抜いてる。

      19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?
      そして消し去ってもくれるんです」
      三色の手は三色にしてあげないと。




      確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
      お上からの指導ですので、従うしかありません。

      (wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
      詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。
      当日は、混雑が予想されます。


      っちゃあるし、いってもあるかな・・・

      もちろん食らったらヒヤヒヤものです。

      ワッキー・じゃい。



      兄なるけど、7索切りでカン5pで
      9巡目に白をポンしています。
      兄「あ、ああ、ごめんごめん」
      こういったところです。

      リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
      ツモか裏か直撃で2着になれます」
      悩んだけどかわし方にしました。


      理由としては、入ると、守備るので
      可能性も高い。




      京都の雀荘での出来事




      おすすめ記事




      | - | 23:59 | comments(0) | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ